三国ブレイズ雑記

三国ブレイズに関する情報を記しています。

元宝の使い道(モール編)

モールではガチャとアイテム購入のコーナーがあります。今回はその説明。 ガチャ 引く必要無し。初めて2日間ぐらいなら引いてもいいかも。 アイテム購入 体力丹、精力丹 元宝に余裕があるなら上限まで買いたいアイテム。使い道多。 経験金龍 いらない。将魂…

国統一パーティーについて

様々な武将が入手できる中、あえて所属国を統一することも出来る。今回はその利点と欠点について。 利点 ・所属国のみにかかる進化天武をかけやすい ・軍団レイドや、反乱軍ボスなど様々なイベントで統一の恩恵を得られる。 進化天武には、 (例)魏の暴虐魏…

レベル上げについて

このゲームは意図してレベルを上げなくとも上がっていくゲームです。しかしどうしてもレベルを上げたい方は、以下のことをやってみてください。 闘技場の連戦→霊宝の心を略奪 出陣武将の心集め、掃討、装備集め 闘技場ずーっとやってたら結構経験値が稼げて…

おすすめパーティー(課金度別)

完全無課金 好きなLR1、対応SSR、後はお好み基本的に無課金だと何体もLRを育てられない。一体編成でも十分やっていける。 マンスリーカード〜微課金 好きなLR2〜3、対応SSRマンスリーがあるとかなり違う。LRは対応キャラが回復できる(関羽、曹操、周瑜、左…